ブログBLOG

9/25(土)ベンチャー稲門会ゴルフコンペ

2021/10/01 金曜日

於:富士市原ゴルフクラブ

 

今年の5月ごろに入会させていただいたベンチャー稲門会

記念すべき第1回目のゴルフコンペに参加してまいりました。

 

ほとんどが初めてお会いする方々ということもあり

ひさしぶりにとても緊張して臨んだゴルフでしたが

みなさまの気さくなお人柄のおかげで

2、3ホール目ぐらいには緊張もなくなっていました。

 

普段のゴルフとは違って、異業種の方々がほとんどでしたが

だからこそ勉強になる貴重なお話も拝聴することができ

大変刺激をいただいたゴルフコンペでした。

やはり同窓というのはありがたいものです。

 

コロナ渦の影響により、表彰式がなかったのは残念でしたが

次の機会も参加したいと思います。

 

参加されたみなさま、事務局のみなさま

楽しい時間をありがとうございました!

 

肝心のスコアですが…

次回は、、次回こそはがんばります!